XSサイズ女子3号のマニュアル

身長146㎝のLottaが綴るSサイズ女子ならぬXSサイズ女子のブログ

ru(アールユー) 〜XSサイズ女子の味方ブランド

こんにちは!

今日はお天気が気持ちいいですね(^^)

寒かったり暑かったりで毎日何を着ていけば悩みどころですが…みなさんはもう秋服は買われましたか?♪

 

今回はXSサイズ女子の最大の味方「ru(アールユー)」をご紹介します!こちらはマルイのオリジナルブランドでサイズが豊富なことで有名です。

なんと…XXS〜8Lまで展開しています!

XSサイズがあるばかりではなくXXSサイズまで…。゚(゚´ω`゚)゚。

ファッションタイプはガーリーなシンプルめが多い気がします。オフィス向けにはばっちりなので私も通勤服はほとんどここで購入してます笑

いくつか今期の秋服を載せますね。

 

f:id:liten-fricka:20161004080750j:image

このコーディネートとっても好きです。まるっと買いたいくらい。

シンプルなニットは重宝しますし、ピタッとするタイプはサイズ選びがとっても大事ですよね。このニットはXSからあり、他にもシロやクロがあります♪そして今見たらグレーのXSは売り切れてました…再入荷求む(ノ_<)

 

f:id:liten-fricka:20161004081210j:image

お次はOLにとって必須アイテムのブラウス!春夏秋冬といつでも登場させたいレギュラーメンバーです。私も大事にしています。

こちらもXSからあり、しかも洗えるんです!

マルイってらくちんパンプス等おしゃれだけではなく実用性も重視していますよね。 ジャケットやブラウスも洗えるものがいくつかあり、洗濯がらくちんです♪

 

f:id:liten-fricka:20161004081805j:image

最後は少しカジュアルなものを。チェックパンツが秋らしくていいですね♪こちらのパンツはXXSからあります!そして色によってはXXXSからあるんです!!(°▽°)

マルイすごすぎる…

ご参考までにサイズ表も載せておきますね

f:id:liten-fricka:20161004121703j:image

 

他にもスーツや結婚式に着て行けそうなワンピースまで揃ってます。

個人的にはもう少しカジュアルなアイテムが増えると嬉しいですが、オフィス服はここで何でも揃うのでこれからも愛用させていただきます!

店舗はもちろんオンラインもあるのでぜひのぞいてみてくださいね∩^ω^∩

https://search-voi.0101.co.jp/voi/sp/shop/ru/