XSサイズ女子3号のマニュアル

身長146㎝のLottaが綴るSサイズ女子ならぬXSサイズ女子のブログ

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

便利アプリ「WEAR」〜小さなオシャレさんがたくさん!

今回はコーディネートの参考にしているアプリ「WEAR」を紹介したいと思います。 http://wear.jp/sp/first/ こちらはZOZOTOWNが運営しているSNSアプリサイトです。自分のコーディネートを載せつつ、ユーザー同士繋がることができます。モデルさん等有名人もい…

ZARA kids 〜サイズの選び方

前回に引き続きZARA kidsのお話です。 まず、ZARA kidsのサイズ表記はこのようになってます⬇︎ 「年齢」という枠がありますが、ZARA kidsのタグには丁寧に年齢まで書いてあります!笑 もう立派な大人なのに12歳やら13歳の服を着るのはどうなのかと思う方もい…

ZARA 〜kidsも注目するべき!!

今日はXSサイズ女子におすすめブランド、ZARAを紹介します! 皆さんZARAはよく行かれますか? 私は銀座や新宿、渋谷に行く機会が多いのでよく覗きます。 ZARAってSはもちろん、ものによってはXSもあるんですよね。 元々も細身のデザインや丈が短いものもある…

自己紹介

初めまして。おしゃれ大好き身長146㎝のLotta(ロッタ)です! 皆さん、「Sサイズ女子」という言葉を雑誌やテレビ、インターネットで見かけたことはありますか?私は背が低いのでよく参考にしています。でもなんとなくしっくり来ないなと思っていて、ふと気が…