XSサイズ女子3号のマニュアル

身長146㎝のLottaが綴るSサイズ女子ならぬXSサイズ女子のブログ

ウィルセレクション 〜何年着てもいつも可愛い

こんばんは!

今年流行のコーディガンが欲しいのですがなかなか理想のものに出会えていないLottaです(・x・)/

 

今日はXS女子におすすめのブランドの紹介です☆

 

可愛らしい格好が好きな方にぜひ着て頂きたい!

♡WILLSELECTION (ウィルセレクション)♡

「いつまでも"かわいい"マインドを持つ、誰からも愛される女性へ…上品フェミニンなDaily Styleで、毎日のHAPPYをご提案します」

 

私も社会人になり上品さが気になるようになりました。特に働いている時はきちんとした格好を心がけています!

ウィルセレクションはただ可愛らしい〜だけでなく、上品さを感じられるのがポイントだと思います(^▽^)

 そしてこちらのブランドはSサイズがあり、全体的に少し小さめに作られています!よく店員さんにも「小柄な方でもこのスカートは丈を気にせず着て頂けますよ〜」と声をかけられます。

膝がすっかり隠れてしまうとスタイルが悪く見えてしまいますが、ウィルセレクションは膝より少し上やもう少し短い形もあり、たまに二種類の丈で出しているスカートもあります。それからゴムウエストが多いことも嬉しいです笑

 

ニットやカーディガンも細身に作られているのでダボっとせずに着られます。それからアンサンブルが豊富!いつも色合いやボタンが可愛く、中の服もブラウスだったりニットだったり袖がふわふわしてたり、毎回可愛いのでついつい買っちゃいます(//∇//)

 

実際にどんな感じか見てもらいたいので、今年の秋冬のパンフレットから好きなコーディネートをご紹介します♡

 

f:id:liten-fricka:20161022204627j:image

これぞ王道のウィルスタイル!

色合いやファー、チェックのスカートがウィルらしくて可愛いです。ライダースの形って小柄だとちょっと負けちゃうかなと思うんですが、これだと素材も色合いも優しいので着やすいと思います。かっこいいアイテムもウィルセレクションだとガーリーに仕上げられるようになってます☆

 

f:id:liten-fricka:20161022205122j:image

カジュアルガーリースタイル☆

ブルゾンなのにこの可愛らしさ!ポケットにはさりげなくパールがついてます。秋だけでなく春も初夏も着れそうですね。ニットもただのボーダーではなく太さを変えているところかオシャレ!白と茶色とピンク…美味しそうです(*´ω`*)笑

 

f:id:liten-fricka:20161022210438j:image

冬のデートに間違いないスタイル♡

白のニットワンピは誰でも可愛くなれるアイテムです!正直二十代後半の私にはもう着る自信はないですが笑、これは可愛い〜♡白じゃなければ着れるかな?笑

これも丈がちょっと短めですよね∩^ω^∩ベルトで少し上げてみてもいいかもしれません!

 

お好みのアイテムはありました?ウィルはカラーも豊富なので黒やグレーもあります!なので、ちょっと可愛すぎる…と思った方でも落ち着いた色を選べば着れると思います♪

 

そしてもう一つウィルセレクションのおすすめポイントがあります。

それは…

 

何年も着続けられる!!!

 

タイトルにも書きましたが、これは洋服そのものの持ちの良さのことです!(もちろんデザインもですが笑)

私は主にニットとスカートを買います。スカートは7着ありますが、もう6年以上着てるものもあります。どうせあんまり履いてないからでしょ〜?と思ったあなた(´・Д・)!

オールシーズン履ける膝丈のフレアスカート、めちゃめちゃヘビロテしてます!そして家で洗ってます。色落ちも型崩れもせずにいまだ現役です☆

それからニットも!!毛玉ができたり袖口がよれたり、何度も洗えば全体的にダラーンとしてきたりするのがニット…かと思いきやウィルセレクションはずっと綺麗な状態!!

こちらもかなりヘビロテしてます。夏でもオフィスが寒い時用に使っているので、年中活躍してくれてます。冬だと逆にオフィスが暑くて汗かいたりもするのでわりと洗濯もしています。

ウィルセレクションの服は前回ご紹介したアールユーよりも少し高めですが、持ちの良さが抜群なのでコスパはいいと思います☆

 

ウィルセレクションの秋冬服はまだ買っていないので買いに行きたくなってきました…笑

明日も休みなので行ってこようかな笑

みなさんもぜひお店に足を運んでみてください〜♪

 

ウィルセレクションのHP

http://willselection.com/

 

私が好きなルミネエスト店のブログも貼っておきますね!

http://s.ameblo.jp/will-lumine/

 

今日も読んでくださってありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)