XSサイズ女子3号のマニュアル

身長146㎝のLottaが綴るSサイズ女子ならぬXSサイズ女子のブログ

ZARA 〜kidsも注目するべき!!

今日はXSサイズ女子におすすめブランド、ZARAを紹介します! 

 

皆さんZARAはよく行かれますか?

私は銀座や新宿、渋谷に行く機会が多いのでよく覗きます。

ZARAってSはもちろん、ものによってはXSもあるんですよね。

元々も細身のデザインや丈が短いものもあるので、XSサイズ女子にも合うものが多いと思います♪デザインも流行を取り入れてたり、おしゃれな人たちにも人気です。

 

しかし私がよく買うのはZARAではありません…

 

そう、ZARA kids です!!

 

え?子ども服…?って思われるかもしれませんが、今のZARA kidsって大人っぽいデザイン多いんですよ!

試しにいくつか紹介します。

 

f:id:liten-fricka:20160925215547j:image

☆ニットピンストライプドレス

大人…!!色味も落ち着いてるし、襟のデザインが少し変わっていて可愛いですよね。

オフィスにもデートにも着ていけそう♡


f:id:liten-fricka:20160925215631j:image

 

☆フリルデザインオールインワン

オールインワンが流行っていますが、なかなか丈が合わない…

でもkidsならばっちりです!!こちらもフリルが可愛らしいですが黒なので大人でも着こなせちゃいます。

 

f:id:liten-fricka:20160925220002j:image

 ☆ファー襟付きジャケット

 秋に着れそうなアウターです。こちらもグレーをチョイス。袖の丈に悩ませられますが、kidsならぴったり!!きます。

 

どうでしたか?

今までkidsコーナーに立ち入ってなかった方もぜひ見てみてください!ちなみに時間帯によっては背の小さい大人のお客さんも結構います。笑

銀座店が一番大きいのでオススメです☆

あとは何と言っても値段がリーズナブルなんですよね。ZARAと比べても結構変わります。

なので色味やデザインで冒険もできちゃいますよ♪

商品の入れ替わりやサイズがなくなることも多いのでこまめにチェックしてみてくださいね!

ZARAオンライン⬇︎

http://m.zara.com/jp/

(アプリが見やすいです。)

 

次回はZARA kidsのサイズ選びについて更新します!